サークルKサンクス 京商 1/64 フェラーリミニカーコレクション11 配列表

さて、いよいよ発売になりましたフェラーリミニカーコレクション11。

前回発売されたランボルギーニでシリアル対策されていましたが、はたして今回もばっちりとBOX連番。
というわけで、シリアル抜きは不可能です。

また、配列についても完全ランダムとなっているため、こちらも不可能。

残る頼みの綱は重さだけですが・・・。

秤を持ち歩くことはできないので、とりあえず店頭で重そうなものを2個、ゴッドハンド??で摘まんでみました。
そうしたら、なんと、お目当ての488GTB2個ゲットです。1個はレアカラーの青。
今回はいいヒキでした。

というわけで、BOXを開けて配列表を作ってみました。
まあ、参考にもならないと思いますが・・・。

サークルKミニカー配列表

レアカラーは以下の通り。
BOX A
333 SP(黒)
430 Scuderia(銀)
512 BBi(銀)
458 Speciale(白)

BOX B
365 GTB4″Competizione”(黒)
FXX”Evoluzione”(赤・黒)
Challenge Stradale(黄)
488 GTB(青)

シークレットは、FXX”Evoluzione”(白・赤)だそうです。

今回は追撃せず、くじの資金を温存しておきます。


コメント

  • いつも楽しく拝見しています。

    ロータスは2個買ってエヴォーラGTCとエキシージ、リサイクルショップでエスプリターボと、欲しかった3車種があっさり入手出来たのですが、今回は2個買ってどちらも要らない車種でした。

    最寄のサンクス(車で30分位)では、秤を使って抜かれた後の様な嫌な予感がしたのですが、次に近いサンクス(そこから更に40分位)まで行くのが面倒臭く感じ、最寄りのサンクスで買ったら案の定、不人気車種でした。高いし、凄く欲しい車種がある訳ではないので、今回は打ち止めです。

    ミニカーくじは秤は使えないでしょうけど、買い占められそうな嫌な予感がしています。

    2015年12月21日 00:50 | ブ・サイクー

  • >ブ・サイクーさん

    こんばんは!いつもありがとうございます。

    最近は高いので、不発が怖いです。フルコンプは店頭買いでは目指さないようにしています。
    足りない車種がヤフオクで安かったら入札しています。
    今回は2,500円でレアカラー3台入手できたので良かったです。ほぼ定価です。

    秤とか道具を使うのはいかがなものかと思いますね。
    すごく欲しい車種でなければ打ち止めも賢明だと思います。
    ヤフオクで安く売られているものも多いですし。

    年明けのくじは楽しみですが、買い占めはありそうでいやですね。
    5回くらいは引きたいと思っています。

    今後ともよろしくお願いします。

    2015年12月21日 01:00 | tokky1975

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=4223