サークルKサンクス 京商 1/64 ロータスミニカーコレクション 配列表

さて、サークルKのロータスが発売されました。

先ほど届いたので、早速開けてみましたが、シークレットはなしでした。
シークレットはエキシージのいつもの通りのマットブラックのようです。

CS4fUvEUwAAFNJB

オンラインVer.の箱にはシリアルが貼ってあるのですが、通常はカードに貼ってあります。
シリアル対策ですな。

CS4f_vfUcAA67fU

今後フェラーリやランボルギーニもこんな風になるのでしょうか?

今回は盛り上がっていないですね。
他の方の配列表もないので、固定かランダムかもわかりません。

とりあえずセブンは小さいので重さでわかる感じがします。

CS4ggRVUsAAX2_m

というわけで、配列表です。

サークルKミニカー配列表


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=3993