ファミリーマート 京商 1/64 No.5 日産 スカイライン GT-R(R34 NISMO CRS Ver.)

6月1日に発売されました、ファミリーマート 京商 1/64 No.5 日産 スカイライン GT-R(R34 NISMO CRS Ver.)です。
3〜5ヶ月に1回の不定期で販売されるこのシリーズも第5弾。
No.3のインプレッサとNo.4のジムニーは購入を見合わせましたので、実に1年ぶりくらいの購入です。

当日は昼休みを利用して購入に向かいましたが、ラスト1個でした。

冊子の中身はお約束の実車紹介と、このモデルの製作に当たってのコラムです。

今回のモデルは、クリア塗装がしっかりしているような気がします。
デカールでのマーキングが多いからなのか、いい艶が出ています。

出来はさすが京商といったところです。

3千円近くするモデルなので、このくらいの発売間隔がちょうどいいかなと思います。
今後も、気になるモデルだけを購入していきたいと思います。

それでは、『トミカクラブ コレクションルーム』へ収蔵します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=15442