サークルKサンクス 京商 1/64 ランボルギーニミニカーコレクション6 配列表&シリアル研究

久々の更新です。

うちのBOXは昨日到着したようなのですが、不在で1日遅れの今日受け取りました。

前回のゴキゲンワーゲンはパスしたので(オンライン+2個摘まみましたが)久々のコンビニミニカー1BOX。
ワーゲンはセールになったら買おう!

高すぎ。このまま毎回値上げし続けるならもうそろそろ買うのやめようかと思ってます。

というわけで、まずは配列表。
サークルKミニカー配列表1

他の方の配列を見ても、今回は完全ランダムです。

まあ、お目当てのヴェネーノ&ロードスター全部入っていたので満足ですが。
ハズすと痛いので、単品では摘まみません。フルコンプはやめます。

そして、シリアルも解析しました。
法則を発見したので公開します。

サークルKミニカー配列表2

うん。

ただ通し番号で順番に並んでいるだけです。

というわけで、結論は配列抜きもシリアル抜きも不可です!

しっかり対策しましたね!!


コメント

  • 私は、最初2個摘んで、翌日に2個の計4個だけ摘んでみました。
    運良く、最初にヴェネーノのクーペ&ロードスターが獲れたので、それで打ち止めにしようかとも思ったんですが・・・翌日、まだどっさりと棚に並べてあったので、つい・・・(苦笑)
    確かに、シリアルではダメそうなので、「重さ」を頼りに試しに一番軽そうなのを選んでみたら、ガヤルド&カウンタックでしたね。
    とりあえず、「重さ抜き」だったら、これら2車種だけは特定できそうかな、って感じですね。
    まあ、価格が価格なんで(苦笑)、これ以上、私は買いませんが・・・(苦笑)

    2015年9月6日 18:35 | Hiro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=3746