サークルKサンクス 京商 フェラーリミニカーコレクション9NEO ラフェラーリ

発売から結構時間が経ちましたが、今さらながらサークルKサンクス 京商 フェラーリミニカーコレクション9NEO ラフェラーリです。

昨日ようやく組み立てと撮影が終了しました。
最近仕事が忙しく・・・ないですが、コールオブデューティーばかりやってサボっていました。

今日はとうとう鈴鹿レジェンドが発売されますね!
昼には次のミニカー発売が発表されるんでしょうか?

さて、今回は458GT2の赤とAPERTAの銀に塗装のエラー(地金までの剥げ)があったので、京商のお客様相談室に電話しましたが、いい対応をされました。
さすがは世界の京商。明日着払いで返品します。

今回は、青と白と銀ばっかりでしたが、実際のミニカーを見るとなかなかいい感じです。

カラーは、ブルー、ホワイト、シルバーで、レアカラーはシルバーです。

IMG_0590

IMG_0621

IMG_0622

IMG_0592

IMG_0593

IMG_0712

IMG_0713

それでは、『トミカクラブ コレクションルーム』へ収蔵します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=729