富士スピードウェイ限定トミカ Fuji 86 Style TOYOTA 86 2016

富士スピードウェイ限定トミカ Fuji 86 Style TOYOTA 86 2016です。

昨日からトミカショップ全店で緊急販売ということでゲットしてきました。

富士SWに行く交通費等を考えると、ヤフオクで2000円くらいなら買おうかなと思っていたので
よかったよかった!!

レッドとグレーのツートンカラーに、ゴールドのラインが入っているデザインです。
ルーフは千鳥格子のような模様が入っています。

リアには『86 VANTAGE』という文字が見えます。
ダムドという会社の86をアストンマーティン風にするパーツブランドのようです。

このパーツを装着し、このモデルの塗装を施した実車がトミカブースに展示されていたそうです。

このモデルは86そのままですが、実車はフロントがアストンマーティン・ヴァンテージっぽいです。(まあ、そういうパーツを付けているからですが・・・)

IMG_6684

IMG_6686

IMG_6687

IMG_6690

IMG_6691

それでは、『トミカクラブ コレクションルーム』へ収蔵します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=6446