ドリームトミカ No.151 MFゴースト/トヨタ 86 GT

2020年7月の新車、ドリームトミカ No.151 MFゴースト/トヨタ 86 GTです。

漫画、MFゴーストの主人公、カナタの愛車だそうですが、この漫画は読んでいないので詳しくはわかりません。

パッケージの箱絵、黒いポツポツがたくさんあって印刷不良だと思ったら、そういうデザインだったようです。
箱を90度回転させると白の部分の色味が違います。

モデルは、通常版の86が赤くなって、ウィングが無くなって、ドアに86の文字がデザインされただけです・・・。
と思いきや、テールランプのパターンが細かく塗り分けられています。

このモデルと入れ替えに、トランスフォーマー バンブルビーが絶版となりました。

それでは、『トミカクラブ コレクションルーム』へ収蔵します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=15306