Hot Wheels HW WORKSHOP ’14 CORVETTE STINGRAY 黄

Hot Wheels HW WORKSHOP ’14 CORVETTE STINGRAY 黄です。

実は結構前から集めていたホットウィールですが、写真撮るのめんどくさくて箱に押し込まれているんですが。

今回トイザらスでいろいろ手に入れたので、少しずつ紹介していこうと思ってます。

まあ、値段安くて、トイザらスで先月3台か4台に1台無料とかやっていたので集めやすいですね。
本国アメリカだと1ドル(118円)らしいです。

ヘッドライトにクリアパーツなどは使われてなく、テールランプなどは印刷すらされていませんが、それも味ですかね?

ただ、タンポ印刷が結構凝っていたり、ホイールもいろいろあって楽しいです。

開けたいけどもったいなくて開けられない。
コレクター開けの練習台を買ってこようかな??

IMG_4545

IMG_4547

IMG_4548

IMG_4551

それでは、『トミカクラブ コレクションルーム』へ収蔵します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=4563