UCC BLACK無糖 NISSAN Racing Spirit Rの系譜コレクション 1 SKYLINE GT-R(KPGC110) Circuit Ver.

UCC BLACK無糖 NISSAN Racing Spirit Rの系譜コレクション 1 SKYLINE GT-R(KPGC110) Circuit Ver.です。

今さらながらです。

わずかしか存在しなかったケンメリのGT-Rです。

自分の小学校のころの家の車がケンメリ2000GTでして、Rではなかったのですが、子供心にボロイ車だなーと思っていました。
2ドアも乗り降りがめんどくさかったし。
そして、買い替えた4ドアのサニーが来たとき大喜び。
今となっては、なんてもったいないことだったんでしょう。
運転してみたかった。

亡母親はケンメリで仕事していて、中央道調布-八王子間10分で京王線の特急に勝ったとか言っていましたが・・・。

モデルはおまけながら、オーバーフェンダー、リアの丸目、サーフライン、フュエールキャップなどケンメリの特徴がしっかり再現されています。

次のおまけ楽しみですが、いつになるのでしょう??

IMG_4648

IMG_4650

IMG_4651

IMG_4654

IMG_4653

それでは、『トミカクラブ コレクションルーム』へ収蔵します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=4557