明日からトミカ博 in YOKOHAMA

明日から、パシフィコ横浜でトミカ博 in YOKOHAMAが開催されます。

すでにチケットも購入してスタンバイOK!
プレイチケット付きを購入。
1,100円分ついて1,700円なので、結構お得です。
写真

入場記念トミカは『TDM ハコブンダー』。
img002

明日はトイザらスのZも発売されるので、昼前に出かけようと考え中。

読者のみなさんとどこかでお会いするかもしれませんね(笑)
見かけたら声をかけてください。(って、どんなヤツかわからないか・・・。)

組み立て工場ではRX-7(FD)をゲットする予定。
kashime_rx7

また、イベントモデルはこのあたりが欲しいかな?
car_no01

car_no13

car_no12

car_no10

car_no09

car_no08

car_no06

car_no04

あと、これもゲットしちゃおうか。
event_anpanman

event_baikinman

一人5個までの数量制限もかかっているので、富士のようなことにはならないかな?

ただ、中年のおっさんが一人おもちゃに興奮している姿は不気味そうです・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=3680