ダンボーのモバイルバッテリー買っちゃいました!

タブレットを買ったので、モバイルバッテリーも欲しーなーと思っていろいろ探していたのですが、アマでダンボーのバッテリーが売っていたのでついポチリ。
cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリーです。

10400mAの容量で探していて、最初はLEDライト付きもいいなと思ったんですが、かわいさのあまりちょっと高くても買っちゃいました。

パッケージから取説に至るまでが段ボールを意識したパッケージ。

IMG_0319

IMG_0320

IMG_0321

持ち運びに便利な麻のポーチが付いてきます。

IMG_0394

重さは285gとちょっと重めですが、カバンに入れておけばそれほど重さは感じなさそう。
大きさはカセットテープくらいで厚さは2cmくらいです。

IMG_0322

IMG_0325

IMG_0324

充電時間はPCのUSBから11~13時間だそうで、約500回使えるようです。
充電中や、電源ボタンを押すとインジケーターが光って残量を知らせてくれます。

IMG_0326

これから旅行や外出時に活躍してくれそうです。

これとは別に、容量半分のミニもあり、ミニは目が光るみたいです。

そして、これと一緒にもう1つポチった物が・・・。

IMG_0305

IMG_0306

IMG_0307

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスverです。

パッケージがアマゾンの配送BOXデザインになっていて凝っていますね!

IMG_0308

アマゾンコンテナの小物入れが付いています。
大きさは8cmで手のひらサイズ。

そして、ライトが内蔵されていて目が光ります。

IMG_0318

いやー、なんか癒されます。このおもちゃ買ってよかった~!
大きいダンボーもあるみたいなので買っちゃおうか悩み中・・・。

というわけで、モバイルバッテリーを紹介するダンボー君です。

IMG_0323

IMG_0327


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=1548