トミカプレミアムRS トヨタ 2000GT

2020年1月18日に発売されました、トミカプレミアムRS トヨタ 2000GTです。

トミカプレミアムRSシリーズの第3弾。
カウンタックはギミックが盛りだくさんで結構評価は良かったように感じましたが、前回のR34は出来が良くないという意見が多いようでした。
そして登場した2000GTですが、コレクターの皆さんの意見はかなり厳しいようですね。

出来自体はそんなに悪くはないと思いますが、一番は2000GTの顔でもあるリトラクタブルライトのギミックがないこと。
そして、リアハッチも開閉しません。

1/43スケールで3850円の「トミカ」なので、ここをはしょっているのは残念です。

内装はウッドパネルを表現したりしています。

また、ドアにはガラスがちゃんとはめられており、ここは評価するところでしょうか?

ドアのガラスはいらないから、リトラクタブルライトのギミックを付けてほしかった1台です。

それでは、『トミカクラブ コレクションルーム』へ収蔵します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=14600