ミニカー発売情報 トミカ2020年4月の新車

トミカ2020年4月の新車は、No.24 トヨタ カローラ ツーリングとNo.??の新車「楽しみに待っていてね!」です。

トヨタ カローラ ツーリングには初回特別仕様が設定されていますが、以前のインプレッサのようなセダンとハッチバックというわけではなく、ただの色違いのようです。また、見た所ドアなどの開閉アクションも無いようです。

もう1台の発表が楽しみです。マツダ車が消えるので、MAZDA3とかでしょうか?

No.24 マツダ CX-5が絶版となります。登場2年余りで絶版ということは??やっぱり新車はマツダ車??

No.24 トヨタ カローラ ツーリング(初回特別仕様あり)

No.?? 新車

トミカプレミアムでは、34 日産 スカイライン GT-R(KPGC10)が登場です。
これはなかなかアツいですね。発売記念仕様も設定されているので奪い合いになりそうです、

34 日産 スカイライン GT-R(KPGC10)

そして、いよいよトミカ50周年自動車メーカーコラボプロジェクト第1弾として、Honda シビック TYPE R トミカ50周年記念仕様 designed by Hondaが発売になります。

お値段お高めの800円と、プレミアムと同額ですが、試作写真はなかなかよくできていそうです。

Honda シビック TYPE R トミカ50周年記念仕様 designed by Honda


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=14928