サークルKサンクス 京商 1/64 ティレルミニカーコレクション 配列表

遅くなりましたが、本日発売されました、サークルKサンクス 1/64 京商 ティレルミニカーコレクションの配列表をアップします。

今回は単純な配列なのですが、ネットで色々な情報を見ていると、左列のP34が1976と1977で入れ替わっているボックスがある模様。
その他は完全固定のようです。
情報が増えてきまして、配列が左右逆になっていたりしています。
基本は同じ車種2台がペアでシャッフルされているようですが、019と020が上下2台が020で中央2台が019というBOXもあるようです。

欲しかったP34の1976、1977と020は結構良くできていて満足です。

ただ、やっぱり900円はと高いですね。

サークルKミニカー配列表

あと、最近は発売日の14時ころに次のモデルが発表されていましたが、今回はありませんでした。

発売ラッシュだったので、資金的には小休止で良かったですが・・・。

それにしても、京商の1/43ミニカーの発売が結構遅れていますね。

ヴェネーノ、86パフォーマンスラインは今のところ1カ月遅れ。
京商50周年記念のトヨタ3台セットはすでに8カ月遅れています。

1/64のネタが尽きたのか、試作品などが間に合っていないのか。

そろそろスーパーGTかアウディでも出してくれないかな??


コメント

  • P34を含め、”完全固定”では無いようですね。
    ”上下同車種”の組み合わせで、結構シャッフルされているよう・・・

    2014年4月9日 17:07 | Hiro

  • >Hiroさん
    情報ありがとうございます。
    調べてみると結構シャッフルされているようですね。

    2014年4月9日 17:42 | tokky1975

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=1044