トミカプレミアム 22 航空自衛隊 T-4 ブルーインパルス

トミカプレミアム 22 航空自衛隊 T-4 ブルーインパルスです。

今回発売されたトミカプレミアムの中で、もしかして一番売れているんじゃないか?と思ってます。

6機揃えて並べる人結構いそうです。
ミニカーコレクター以外にも需要がありそう。
でも、機番が1つなのが難点ですね。

箱を開けると、パーツが小分けで入っている組み立てキット担っています。
主翼、垂直尾翼の部分は樹脂製で、それ以外はダイキャスト製ですが、樹脂部分の白がちょっと黄味がかった感じです。

ディスプレイスタンドには2箇所突起があり、水平飛行や旋回や急上昇を表現できます。

それでは、『トミカクラブ コレクションルーム』へ収蔵します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=8796