トミカ No.70 三菱 アウトランダー PHEV

トミカ2016年9月の新車、No.70 三菱 アウトランダー PHEVです。

不祥事続きの三菱が、不正を指摘された事項にまた不正をしたようで、どうしょうもない会社ですね。
そんな三菱のアウトランダーPHEV。

三菱自慢のSUVミニバンで、人気もそこそこあると思うのですがもったいない・・・。

ボディカラーの名称を調べようと思ったら、アウトランダーPHEVのページが見られなくなっています。
この車種もインチキだったんですかね・・・。

ボディはシルバー系で、初回特別仕様はレッドメタリックです。

今回のモデル、塗装が若干甘めで、柚肌で表面が滑らかになっていないのが残念。

出来はそこそこ、車の特徴をつかんでいると思います。

このモデルと入れ替えに、 トヨタ ジェネオ ハイブリッドが絶版となりました。

img_6825

img_6827

img_6828

img_6832

img_6833

img_6835

img_6836

img_6840

 

それでは、『トミカクラブ コレクションルーム』へ収蔵します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=6659