トミカプレミアム 13 日産 IDSコンセプト

トミカプレミアム 13 日産 IDSコンセプトです。

東京モーターショーで先行発売されましたが、若干異なる部分があります。

まず、ヘッドライトがブルーからホワイトに変わっています。
左 トミカプレミアム13  右 東京モーターショー版
ids1

そして、リアのテールランプまわりとナンバープレート。それにリアハッチのラインもブラックからブルーに変わっています。
左 トミカプレミアム13  右 東京モーターショー版
ids2

最後に、フロントウィンドウの分割がなくなり、ダッシュボードの形状も変わっています。
上 東京モーターショー版  下 トミカプレミアム13
ids3

同じように見えて結構変更点があります。

まあ、なかなかいい出来かなと思っていましたが、内装が悲惨です。
シートと床の色が違うのですが、塗り分けがきっちりされていません。
というか、ただ色が違えばいいんだろ的な感じでシートの周りの床にはみ出しまくっています。
IMG_5624

普通のトミカの倍額のプレミアムを名乗ってるのだからちゃんとしてほしいと思います。

IMG_5555

IMG_5557

IMG_5558

IMG_5561

それでは、『トミカクラブ コレクションルーム』へ収蔵します。


コメント

  • カッコいいですね✨

    2016年5月5日 22:19 | たけちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=5343