アピタ・ピアゴオリジナル トヨタ 2000GT 日本国旗タイプⅢ 雷神

元旦トミカ、2台目はアピタ・ピアゴオリジナル トヨタ 2000GT 日本国旗タイプⅢ 雷神です。

こちらもネットショップで予約していたため店舗に行かずに済んでいます。
唯一ネット販売していなかったイオンは買えませんでした・・・。
仕方ないのでヤフオクで落としましたが、交通費を考えるとまあ損はしていないかなと思います。

風神と同時発売で2台組み合わせると日の丸が完成。

IMG_4742

IMG_4760

IMG_4763

IMG_4762

IMG_4761

毎年正月は日本国旗を出しているので、日の丸は第3弾です。

雷神は金のボディに、ボンネットの銀で描かれた雷神様というデザイン。
なかなか細かく描かれていて、和風トミカとして面白いと思います。

ナンバープレートは『2016』です。
そして、ホイールもちゃんと金です。

IMG_4764

IMG_4744

IMG_4745

IMG_4749

IMG_4750

それでは、『トミカクラブ コレクションルーム』へ収蔵します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=4385