サークルKサンクス 京商 1/64 NISSAN SKYLINE・GT-Rミニカーコレクション SKYLINE 2000GT

サークルKサンクス 京商 1/64 NISSAN SKYLINE・GT-Rミニカーコレクション SKYLINE 2000GTです。

これも、サークルKサンクスオンラインの開封販売で購入しました。

これは4ドアなのでヨンメリですね。
やっぱり2ドアのサーフィンラインが好きです。

自分の中で、ハコスカ、ケンメリはシルバーが一番似合うと思っています。
まあ、自分が小学校3年生くらいまで、我が家のマイカーはケンメリのシルバーだったというのもありますが・・・。
もちろんGT-Rではなく2000GTでした。

その当時は、2ドアの乗り降りがしにくく、4ドアの車がいいと思っていましたが。
今となっては、それが良かったのかも。
残念ながらサニーと入れ替えにスクラップとなりましたが・・・。

スカイラインの代名詞、丸型ランプがちゃんと立体的に再現されていていいですね。
なつかしい。

IMG_2570

IMG_2569

IMG_2572

IMG_2573

IMG_2574

それでは、『トミカクラブ コレクションルーム』へ収蔵します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=3337