KINSMART 1/38 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4

KINSMART 1/38 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4です。

以前、KINSMARTのヴェネーノを購入してみましたが、安い割にスケールが大きくてなかなかいい作り(といってもおもちゃですが・・・。)だったので、今回はアヴェンタドールを購入してみました。

このメーカーもトミカと同じように、スケール縮尺はある一定の大きさに合わせているようで、ヴェネーノは1/36、アヴェンタドールは1/38となっています。

1/43より一回り大きいので、迫力と重量感がいいですね!

これが1台千円前後で買えるのはありがたいです。

IMG_3739

IMG_3741

IMG_3765

ガルウイングの開閉や車内、エンジンルームも再現されていて、もちろんプルバックで走行します。

アヴェンタドールの雰囲気は十分出ていると思います。

IMG_3742

IMG_3734

IMG_3735

IMG_3745

IMG_3746

IMG_3752

IMG_3753

IMG_3759

IMG_3760

それでは、『トミカクラブ コレクションルーム』へ収蔵します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=3316