サークルKサンクス 京商 1/64 ランボルギーニ ミニカーコレクション5

ずいぶん久しぶりの更新となりました。

末期がんの母親の体調が思わしくなく、いろいろと大変だったもので更新できませんでした・・・。
やっと落ち着いてきましたので再開します。

今さら情報ですが、2014年9月2日に、サークルKサンクス 京商 1/64 ランボルギーニ ミニカーコレクション5が発売されます。
今回はバタバタしていて発売の情報も調べている暇もなく、気づいたら完売になっていました。
カルワザ限定はあきらめて、店頭で摘まもうと思います。

今回の目玉はやはりヴェネーノロードスターとウラカンでしょうか?
ミウラのグリーンもなかなか良さそうですが・・・。

カルワザ限定マットブラックのヴェネーノロードスター、欲しかった・・・。
ヤフオクですでに予約品の出品が始まっているようで、3~4千円。高すぎる!

発売後値段がこなれてきて2千円くらいなら買ってもいいとは思いますが・・・。

価格も微妙に値上げされていて、1台675円。
700円台突入も時間の問題でしょうか??

30-09967

30-09967_3

30-09967_1

30-09967_2

30-09968

30-09968_2

30-09968_4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=1997