UCC BLACK無糖 PREMIUM AROMA『攻メノ日産名車GT-R・Fairlady Z ブラックカーコレクション』フルコンプ

今日から発売された、UCC BLACK無糖 PREMIUM AROMA『攻メノ日産名車GT-R・Fairlady Z ブラックカーコレクション』を無事フルコンプ。

会社帰りにコンビニめぐり。
セブン、ファミマ、ローソン何軒回っても無くて、サークルKでやっと発見!!
しかし、一部しか揃わず・・・。

そして、11時過ぎから再びコンビニめぐり。
国道沿いのファミマでようやく発見。
無事フルコンプしました。

缶コーヒーのおまけ探しに1時間以上使ってしまいました・・・。

DSC_0237

セブン 8件中0件
ファミマ 3件中1件
ローソン 1件中0件
サークルK 2件中1件
ミニストップ 1件中0件

そして、セブンの店員さんに聞いたのですが、「うちでは在庫がはけていないので発注していない」とのこと。
住宅街のコンビニではミニカーなしで売られている店が多かったのですが、すでに売り切れているのではなく古い在庫が残っている可能性大。

すなわち、住宅地などのコンビニより、駅前や国道沿いの方があるということかなと思います。
ご参考になればと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=1844