サークルKサンクス 京商 1/64 スバルミニカーコレクション配列表

サークルKサンクス 京商 1/64 スバルミニカーコレクション配列表です。

ほとんど配列情報が上がっていないため固定なのかどうなのか、レア車種は何かなどは今のところ不明です。

コンビニ受取の際2個だけつまんでみましたが、BOXと同じ車種だったため判別不能です。
この後もいくつかつまんでみようとは思いますが・・・。

サークルKミニカー配列表

シークレットは、BRZのSTIコンセプトだそうです。
外見はBRZのWRブルーにボンネットとルーフがカーボン仕上げになっているようです。

また情報が入り次第アップします!!

皆様の購入情報などもありましたらお知らせください。

<追記>
他のブロガーさんたちの情報を見ると、今回は完全ランダムのようです。
レアカラーは次の通りです。

A
ALCYONE 赤
IMPREZA 22B 黒
IMPREZA S206 黒
BRZ 黒

B
IMPREZA S204 黒
LEGACY RS 青
LEGACY TOURING WAGON 黒
IMPREZA R205 白

ほとんど黒がレアカラーです。
今回はこれ以上つままずにヤフオクですね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=1643