MINI GT 186 1/64 アウディ RS6 アバント ナバーラブルーメタリック

約8ヶ月ぶりの更新です。
なんとか生きていましたが、仕事が多忙だったため、ミニカーを買っても開けたり撮影する気力がなく放置していました。
買うのだけはやめられず、この8ヶ月でダンボール3箱ぐらい増えてしまいました。

今回は、お金があったら欲しいマシン、アウディ RS6 アバントが到着したため、開封し撮影しました。
仕事もようやく落ち着いたので、再開したいと思います。

というわけで、MINI GT 186 1/64 アウディ RS6 アバント ナバーラブルーメタリックです。

おそらく世界で一番早いワゴン車でしょう。
4Lツインターボで600馬力。日本でこんなバケモノのワゴン車が必要か?と思うくらいのパワーです。
価格も¥17,640,000-というちょっとしたスーパーカー並みのお値段。

こんなモンスターでもエコカー減税対象だそうです。

モデルは、全体的に実車より多少丸みがあるように感じますが、良い出来です。
ヘッドライト、テールランプ共クリアパーツで作られており、ホイール、2本出しのエキゾーストパイプも細かく再現されています。

それでは、『トミカクラブ コレクションルーム』へ収蔵します。

トゥルースケール ミニGT 1/64 アウディ RS 6 アバント ナバラブルーメタリック 左ハンドル


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=15418