トミカリミテッドビンテージNEO LV-N177a アンフィニ RX-7 タイプRZ(97年式)

2018年12月に発売されました、トミカリミテッドビンテージNEO LV-N177a アンフィニ RX-7 タイプRZ(97年式)です。

いくつかFDが発売されましたが、メッシュホイールに惹かれて2シーターのRZをチョイスしてみました。

フォグランプのみクリアパーツで、テールランプは塗装なのが残念ですが、全体的に良くできているモデルだと思います。
お目当のメッシュホイールもちゃんと抜けており、精密に再現してあります。

ドアミラーは自分で接着するタイプですが、瞬間接着剤で失敗すると周囲が白化するので怖くてつけていません。
ここら辺、最初から装着してほしいですね。

写真ではわかりませんが、シートはレカロのバケットシートで、ちゃんとレカロのロゴも再現してあり、芸が細かい1台です。

それでは、『トミカクラブ コレクションルーム』へ収蔵します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=13378