2018年の京商福袋を買ってみた

2018年の京商福袋を買ってみました。

2013年版と2015年版を買って鬱袋だったので、最近は買っていませんでしたが、久しぶりに購入。
今回は税込10000円でしたが、某家電量販店で200円のクーポンを使って9800円でした。

過去の鬱袋っぷりは以下を参照してください。

2013年版
その① http://tomicaclub.blog.fc2.com/blog-entry-721.html
その② http://tomicaclub.blog.fc2.com/blog-entry-724.html

2015年版
その① https://blog.tomica-club.com/?p=3042
その② https://blog.tomica-club.com/?p=3051
その③ https://blog.tomica-club.com/?p=3054

さて、開封の模様はツイッターで行いましたので、以下転載します。

ウイリーの1/24は、ポルシェとかアウディとかだと思っていたのですが、ピックアップトラック。
鬱袋の恐怖が頭をかすめました。まあ、これはこれでいいと思いますが。

定価2376円

1/64ホビールート版。車種が微妙です。

定価2160円

これは当たりの部類ですね。

定価5400円

10年以上前のマシンですが、これもまあまあいいでしょう。

定価1944円

F1マシンはひどい目にあわされたのですが、これは最近のマシン。
メルセデスAMGのハミルトン仕様。
なかなかいいです。結構な高額商品です。

定価10584円

これも当たりのモデル。
オーテックバージョンのミッドナイトパープルの33。いいですね。

定価4104円

そして、最後は1/18のレーシングカー。
過去は特撮映画の目かなんかだったりでしたから、嬉しいです。
ただ、パーツが1個取れていましたが・・・。

定価22680円

10000円(クーポンで9800円)の福袋に、49248円分のミニカーが入っていました。
今回は満足。このような福袋なら毎年買いたいと思います。

最後に、当たりのハガキは入っていませんでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=9568