アシェット フェラーリF1&レーシングコレクション 第155号(最終号)フェラーリ 599XX Evo 2011

アシェット フェラーリF1&レーシングコレクション 第155号(最終号)フェラーリ 599XX Evo 2011です。

6年近く続いてきたシリーズもいよいよ最後です。
最初はF1コレクションとされていましたが、半分近くはレーシングコレクションのGTカーとなりました。
批判もあったようですが、自分はレーシングカー、ロードカーも好きなのでかえって良かったと思います。

とうとう全部集めてしまいましたが、まだまだ撮影していないものがほとんどです。

最後を飾るのは、599のXXをさらに進化させたEvo。

24号車がモデルとなっていますが、実車のレッドよりちょっと明るめ。
実車はもうちょっと深みのあるレッドで、メタリック系ですね。

それでは、『トミカクラブ コレクションルーム』へ収蔵します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=9120