売り方ひどすぎる! 86 Style with BRZ 限定トミカ

富士スピードウェイで行われる「86 Style with BRZ」に行ってきました!

まずは、お目当ての限定トミカをゲットしにトミカブースへ。

空いてるなと思いながらもお目当てを探そうとするも見あたらず…。

店員さんに聞くと、すでに売り切れたとのこと。

11時位だったのでまだあるかと思ったんですが。

意気消沈で暑いし一人だしエキシビジョンを1レース見て帰りました。

が、家に帰ってヤフオクを見ると、カートン売りとか出ています。

いろいろ調べてみると、当初は無制限販売だったようですが、途中から1カートン制限に変わったみたいです。

だけど、ほしい人がたくさんいるのにすごい売り方ですね?

トミカショップみたいに5個制限とかに何でしないんだろう?

トミカショップでの再販を期待してます。

残念無念!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=3665