京商ビレッジ(PIT)ミニカー福袋2015の中身は・・・③ 一言物申したい!!

福袋のミニカーを片付けがてら眺めていたのですが・・・。

1台だけちょっと状態がひどすぎるので一言物申したいのですよ。

BAR HONDAなんですが、いくら福袋でもこれはひどすぎないかい?京商さんよ!と心の中で叫びました。

食べ物で言うと、賞味期限寸前なので大特価!!じゃなくて、すでに賞味期限が過ぎて腐りかかっているようなもの。

まあ、食べ物じゃないし、福袋と言えば在庫処分だから仕方ないとは思いますが・・・。

IMG_3266

遠目からぱっと見はいいんですが・・・。

IMG_3267

IMG_3270

IMG_3269

IMG_3268

盛大に塗装がひび割れちゃってます。
まあ、10年近く前のミニカーですが・・・。

損はしていないんですが、損した気分。
こんなのが入っているなら、1台少ないほうがまし。

前言撤回。
もう福袋は買わん!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: https://blog.tomica-club.com/wp-trackback.php?p=3054